はまかぜ通信 ~ Personal

紀州 雑賀崎 底曳き漁師のブログです

  

4月16日 くもり 時々雨

お天気悪い予報でしたので 今日は漁休み。
昨日は 出漁しましたが 水揚げ少なくバッタリでしたので
海を休めるにも いい休みとなりました。

tubo.jpg


キヨタンが沖で曳いてきた 壷です。
捨てようとしているところを もらってきました。
物好きだと 笑われながらも
耳がないから ルソンの壷ではなさそうだけれど
「もし 高価なものなら 返してくれ」 と 彼。
当分 酒場の話のネタになってくれそう。
よくぞ 割れずに 上がってきてくれたものです。


スポンサーサイト

category: 今日のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamakazetusin.blog34.fc2.com/tb.php/98-f027e479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム