はまかぜ通信 ~ Personal

紀州 雑賀崎 底曳き漁師のブログです

祝 県和商 センバツ出場  

1月28日  晴れ



年末は 忙しくて 浜でカメラを回す時間がなかったけれど
1月に入って 割と暇なので 
帰港時の様子を 撮ってみました。



どの船も 忙しそうでしょう。
ちょうど 4時すぎ 一番忙しい頃
子供達が下校してきたり 浜で 遊んだりしています。
中学生ぐらいになると そ知らぬ顔で 
船の前を 自転車で通り過ぎるけれど
大人たちがどんな風に働いて 自分たちを育ててくれているのか
きっと 知らないうちに 目に焼きついていると 思います。




鳥インフルエンザで 評判よろしくない 渡り鳥たち。
浜には 今年も ユリカモメがやってきています。






春のセンバツ高校野球大会の 出場校に
和歌山県から 県立和歌山商業高校が 選ばれました。

逆転現象とか サプライズとか
いろいろ言われていますが
運も実力のうち
県内の大会では 常にベスト8 ベスト4の 実力ある高校です。
思いっきりプレイしてくれることを 期待しています。

category: 雑感

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamakazetusin.blog34.fc2.com/tb.php/83-ea515657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム