はまかぜ通信 ~ Personal

紀州 雑賀崎 底曳き漁師のブログです

行楽シーズン  

11月4日  晴れ時々くもり

穏かなお天気が続いています。
昨日は出漁しました。 今日は 休漁日です。
警戒船の当番で 船は沖出ししました。

今年の秋は 台風が少なく 本当に助かっています。
お天気よいと 行楽に出かけたくなりますね。

はまかぜ通信が できたての頃より
ごひいきいただいている イシザキさんに
ダッチオーブンの アウトドアクッキングの写真 いただきました。

isizakisannosakana.jpg

isizakisannosakana2.jpg

isizakisannosakana3.jpg


このダッチオーブンは 本格的な立派な品物だけれど
ホームセンターには お手ごろなものも 売られているので
家でも試してみようか。
以前 色々なハーブを 小さな鉢で買ってきて
間違えて 庭に植えてしまったら
ものすごく増えて 雑草と交配しているのですが
アレを使ったら 洋風な料理が できるかな。



スポンサーサイト

category: 今日のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamakazetusin.blog34.fc2.com/tb.php/69-17d75173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム