はまかぜ通信 ~ Personal

紀州 雑賀崎 底曳き漁師のブログです

  

1月1日
あけましておめでとうございます
16nengantan.jpg

旧年中は ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

昨年は 年頭にアクシデントがあり ご心配おかけしましたが
前年に比べて お天気に恵まれた一年でした。

台風もありましたが 大きな被害をまぬがれ
春の嵐や 冬の木枯らしでも 何日も何日もシケが続くことは少なく
特に 12月は 例年になく 働くことができました。

小さな事故がいくつかありましたが 大きな事故はありませんでした。

本年も 大雨 大風 異常気象 ありませんように。
事故が起きませんように。
良い一年で ありますように。

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamakazetusin.blog34.fc2.com/tb.php/513-d19d8f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム