はまかぜ通信 ~ Personal

紀州 雑賀崎 底曳き漁師のブログです

  

7月5日

15nen7gatu.jpg

南の海上に台風が3つもあるようです。
去年の夏は さっぱりだったけれど 今年もお天気どうなんでしょうね。

6月下旬から 鱧 すこし水揚げあるようになったのに 働く日和がなかなか無い。

去年まで 和歌山県の特産品オンラインショップモール 「わいわい市場」の
お中元キャンペーンに参加していましたが
今年は 控えようかな と 思います。
お中元・・・という 括りの中で 発送しようと思うと
お天気次第では 無理なことが出てきて お客様に ご迷惑をお掛けするかも知れない。

夏は 開店休業だな。

それにしても 台風3つは 心配です。
6月には 記録的な大雨だった地域もたくさんありましたね。
またまたの 台風で 大きな被害がなかったらいいのですが・・・

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamakazetusin.blog34.fc2.com/tb.php/504-f10a46a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム