はまかぜ通信 ~ Personal

紀州 雑賀崎 底曳き漁師のブログです

  

8月23日

平成26年豪雨災害では 多くの方々が被災され 尊い命や財産を失われてしまったこと
心より お悔やみ お見舞い申し上げます。
一日も早い 復旧と 被災された地域の皆様のご安全とご健康を お祈り申し上げ舞ます。




そんなことを思えば・・・・
台風11号 12号 お盆休み その後の 強風と雨によるシケで
漁を休んでいることなど 仕方のないことですが・・・・

先月末から ずっと 沖に船を出せずにいます。

例年なら お盆休みが終わってから 台風が来たり シケが続いたりするのに
お盆前からの この天気は さすがに ちょっと しんどいです。

待てば回路の日和あり・・・と 腹をくくってもいられなくなってきましたね。

sora.jpg


sora3.jpg


sora4.jpg


sora2.jpg

非常に不安定なお天気なので
秋のような雲が出たり 真夏の入道雲だったり・・・
にわかに雨が降ったあとは 虹が出たり・・・


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamakazetusin.blog34.fc2.com/tb.php/477-68492768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム