はまかぜ通信 ~ Personal

紀州 雑賀崎 底曳き漁師のブログです

出漁します  

7月13日 曇りのち晴れ

今日は はっきり言って シケです。
2006.7.13.jpg

台風の影響なのか かなり波が高く
自宅からも 潮騒が聞えてきます。

それでも 今日は 出漁しました。
来週は 連休とみなと祭りなどで
出漁できない日が多そうですから。





明日は 東京有楽町の
和歌山県のアンテナショップ「喜集館」
わいわい市場のキャンペーンが行われる予定。

梅干 醤油 シラス干し 桃など 
和歌山の地場産品の自慢は数々ありますが
「金栄丸」からは
県のブランド推進課のトネさんが
ハモの試食とパンフレットを持って行ってくれます。
「寺井さんは 東京に行ってくれないのですか?」
と聞いてくれましたが
何しろ 船長という名の用務員みたいなものですから
東京まで 行っていられないなあ。
トネさん お願いします。

パンフレットを作って という事だったので
昨日 悩んで 作りました。
web上では 同じように表示できませんが
大体 ↓こんな感じです。
をクリックしてみてください。


スポンサーサイト

category: 今日のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamakazetusin.blog34.fc2.com/tb.php/45-6ba73f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム