はまかぜ通信 ~ Personal

紀州 雑賀崎 底曳き漁師のブログです

自慢できる景色  

7月9日 雨のち晴れ


2006.7.9.jpg


台風が日本海に抜けて 晴れ間が覗いていました。
風がかなり強いこんな日は 
空気が澄んで 対岸の景色もはっきり見えます。
空には 面白い模様の雲が 沢山あります。





昨日は お天気悪かったけれど
雑賀崎の釣り公園に テレビドラマの撮影隊が来ました。


2006satuei.jpg


アイドルの男の子が やってくるというので
追っかけの 女の子達が 釣り公園の外で 撮影を待っていましたが
地元の おばちゃんたちも 祭り気分で
撮影の見学に 大騒ぎでした。
写真はダメという事なので 雰囲気だけ望遠で・・・・



ハモの宣伝パンフレットのために
湯引きの写真を撮りました。
おいしそうに 撮れてますか?


hamonoyubiki.jpg

スポンサーサイト

category: 今日のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamakazetusin.blog34.fc2.com/tb.php/44-f0cb0085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム