はまかぜ通信 ~ Personal

紀州 雑賀崎 底曳き漁師のブログです

悪戦苦闘中  

5月10日

不安定なお天気で 各地で甚大な自然災害に合われた方々には 心から お見舞い申し上げます。

連休明け 日曜日も 月曜日も 出漁しました。
関東地方で 竜巻のあった日です。

和歌山も 一時的に 雷はゴロゴロ 雨はバケツをひっくり返したほどで
海の上で 恐ろしかったですよ。

でも 小一時間で 過ぎ去ってくれたので
寄港することなく 漁を続けることが できました。

matako.jpg


mongoika.jpg

あまりに 大きな雷に びっくりしたのか
今の時期に珍しい 大きな真鮹と 紋甲イカを 曳きました。

このごろ イカも 鮹も なかったのに 
恐ろしい思いした甲斐があったというものです。




先日来 ホームページを リニューアルしようと 頑張っているんだけれど
これは 本当に 大変な作業です。

テンプレートをダウンロードしたので
本当は 簡単に 見栄えの良い ホームページができそうなものだけれど
なかなかどうして!!

ちょっと さわっていると レイアウトが 崩れてしまう  

写真を入れると サイドメニューが どこかに 行ってしまったり
左に写真を入れたいのに 重なってしまったり。

スタイルシートというのが よくわからないんだと思う。

なんだか 気が遠くなってきた・・・・

悪戦苦闘中

お盆までに できるんだろか・・・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamakazetusin.blog34.fc2.com/tb.php/374-ab6f384d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム