はまかぜ通信 ~ Personal

紀州 雑賀崎 底曳き漁師のブログです

5月の予定  

5月3日

12nen5gatu.jpg

連休は 1日から5日まで。
19日から23日までは ご誕生日休みです。


5月は 休みが多いなあ。




tutuji.jpg

お正月のあと 剪定してしまったので 今年は無理かと思っていたけれど
さつき が 今年も咲いてくれました。

sakata.jpg

サカタザメの水揚げもボチボチ始まって
湯引きにしました。
辛酢味噌でたべると 美味しいです。




ホームページをリニューアルしようと いろいろ やっているんだけれど
なかなか 進みません。
テンプレートを ダウンロードするのが一番いいかな と 思ったけれど
編集も うまくいかないし・・・・

まあ 5月は 休みが多いので ゆっくりやります。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamakazetusin.blog34.fc2.com/tb.php/373-69eeb6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム