はまかぜ通信 ~ Personal

紀州 雑賀崎 底曳き漁師のブログです

春が来ました  

4月13日

なんども後戻りしながら とうとう春がやってきました。

朝になると 小鳥達が 賑やかにぎやか・・・・

鳴き声だけでは すべての鳥の名前までは わからないのだけれど
トンビ カラス はと すずめ イソヒヨドリ メジロ・・・
そして ウグイス。

ウグイスは 早春の頃から ずっと 歌の練習をして
だんだん 上手に鳴ける様になるって言うけれど
うちの近所のうぐいすの中に 去年から ずっと
「ホ~ ホケッ」 で 終わる奴がいる。

そのうち 上手に鳴けるようになるさ と おもっていたけれど
全然進歩しない所をみれば
結構 この 鳴き方は モテるのかもしれない。




2度の嵐で ソメイヨシノは すっかり葉桜になってしまったけれど
先週 満開の頃の お城のサクラです。



2012sirosakura6_20120413214126.jpg



2012sirosakura2.jpg



2012sirosakura3.jpg



2012sirosakura7.jpg


サクラは お城に似合いますよね。






ホームーページ HTMLタグをぼちぼち打ち込んで こしらえたのだけれど
スタイルシートを使って 見やすくなおそうと 思ったら
なかなか 思うように いかない。

本を読んだら
「新しいフォルダに テキストを作って それを メモ帳で開く」って 書いてあっても
「テキストって何?」
「どうやって メモ帳で開くの?」
と 疑問だらけで・・・・


ぼちぼちやります。















































































































































































category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamakazetusin.blog34.fc2.com/tb.php/372-ab70df71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム