はまかぜ通信 ~ Personal

紀州 雑賀崎 底曳き漁師のブログです

  

6月6日 晴れ

sima.jpg


定休日です。
灯台から 双子島方面の 望んだ写真です。
毎日見ていても 見飽きることの無い 景色です。
晴れているのだけれど ちょっとかすんでいて
写真の色が冴えません。





いまさら 双子島の写真を アップさせてもらったのは
実は 関西限定で放送されている
NHKぐるっと関西 の 取材で
灯台から 写真を撮って ブログを作っているところ私を
テレビカメラが 撮影してくれたからです。

もっと 写真の出来が良かったらいいのに
この角度で カメラを持って・・・・と 
ポーズを指定されたので 
余り面白くない写真しか 撮れなかった・・・




6月9日
お昼前 11時過ぎからの NHKの情報番組
ぐるっと関西 で
和歌山県の産直品オンラインショッピングモール
わいわい市場の 紹介があります。
わいわい市場は 「はまかぜ通信」も お世話になっていますが
和歌山県の生産者達を
和歌山県の ブランド振興課が 
応援して作ってくれている サイトです。
掘り出し物が 沢山ありますから ぜひ ご覧ください。


その わいわい市場の取材に中で
番組を作っておられる方が 
「はまかぜ通信」に興味をもたれて
別口で 取材いただけることとなりました。

雑賀崎の いいところを 紹介して・・・・
と 言う事でしたが
レポーターじゃないですからねぇ。
でも 番組を編集している女の子が
私の娘と言ってもいいぐらいの 若い
その上 可愛いお嬢さんで
ついつい 引き受けてしまいました。

6月6日 今日 撮影でした。

取材中も セリフを沢山注文されましたが
舌まわりが悪くて ちゃんと 言えなくて
申し訳なかったです。
ああ 映画俳優の道は 険しいなあ。

ところで 今日の分は いつ 放映されるんでしょうか?
忘れてしまったので また お知らせします。









スポンサーサイト

category: 今日のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamakazetusin.blog34.fc2.com/tb.php/35-1ed9f6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム