はまかぜ通信 ~ Personal

紀州 雑賀崎 底曳き漁師のブログです

12号台風  

9月5日

今日は ヘリコプターが 頭の上をよく飛ぶ日でした。
消防なのか 自衛隊なのか 報道なのか・・・

12号台風が 各地に大きな爪痕を残して 去って行きました。

被災者の皆さま 心よりお見舞い申し上げます。

おかげさまで 和歌山市内は 風も 雨も 予想より少なめで
大きな被害はなく 台風は去ってくれました。

昨日 午後から 漁港内に 流木や草やゴミや みかんまでも
大量に 流れ込んできました。

12gotaifu3.jpg

今日は 総休みで 港内のゴミ片づけ。

港内の方は 今日と 明日で 何とかなりそうですが
操業は もうしばらく 無理かもしれませんね。
海には 山から たくさんの物が 流されてきているようです。

2.jpg

台風が通過して 何事もなかったような 5日夕方の 雑賀崎です。

左から 双子島 女島 男島 番所庭園。
はるかかなたの島影は 沼縞か。




11nen9gatu.jpg

9月の予定です。

中旬は 休みが多いなあ。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamakazetusin.blog34.fc2.com/tb.php/345-463639e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム