はまかぜ通信 ~ Personal

紀州 雑賀崎 底曳き漁師のブログです

和歌山は 雪です  

2月14日

ホワイト・バレンタイン となりました。

和歌山市内で こんなに雪が降るのは 
15年ぶりの事だそうです。

2011yuki3.jpg

2011yuki4.jpg

2011yuki7.jpg

2011yuki6.jpg

2011yuki5.jpg

このまま降り積もったら 生まれて初めての 雪下ろしが必要なのかな




長い正月休みでした。
それでも 連日 用事があって
仕事着を着なかった日は 1日しかなかったですよ。

12日には 雑用があって 久しぶりに大阪市内に車で出かけました。

和歌山市から 難波や 天王寺へは 
電車なら 急行なら 乗り換えなしで1時間で着きます。
でも 車で 高速で梅田まで行くのは 結構 大変でした。

車間距離を取ろうと思うと 割り込まれるし
今度は右に 次は左に と分岐があるし
ナビがなければ 絶対つかなかったと思う。
ナビって 本当に 素晴らしい機械だなあ。

せっかく 梅田に行ったのだから
ヨドバシカメラ前で 記念写真を撮ろうと思ったけれど
絶対ダメ  と 奥さんに言われて 残念ながら 画像は ありません。

街の中で あまりきょろきょろしていると 
田舎者丸出しだから 気を付けて と言われて
なるだけ すまして 歩いてきました。
なんだか めちゃくちゃ つかれて
イソップの 田舎ネズミの心持です。


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamakazetusin.blog34.fc2.com/tb.php/322-cc4e136b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム