はまかぜ通信 ~ Personal

紀州 雑賀崎 底曳き漁師のブログです

二日酔い  

5月23日 雨 のち 曇り

朝降っていた雨は 大層でもなく お昼過ぎから止んできました。




参りました!! 

昨日 若いとき青年の船で一緒に中国へ旅した 友達と
久しぶりに再会し 夜中まで飲み明かしました。
韓国居酒屋で。

ところが 今朝になったら 頭が 割れそうに痛い。
いわゆる 二日酔いというものでしょうか....
若いときから 酒を飲んできましたが
二日酔いとは 初めての経験です。
飲みなれぬ酒が原因かな。

今日まで 漁は休みだし お天気も悪いので
私は 半日 ベットでごろごろしていましたが
ともに飲み明かした友達は 2人とも 県庁職員!!
今日は 頭に氷でものせながら 仕事しているんじゃないかなぁ・・
スポンサーサイト

category: 今日のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamakazetusin.blog34.fc2.com/tb.php/32-3f769582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム