はまかぜ通信 ~ Personal

紀州 雑賀崎 底曳き漁師のブログです

浜ねこ  

1月28日

昨日の晴れが 一転 
雨と 南からの強風で 今日は シケ休みです。
今は 気温も高いけれど 
この風が 北に変わったら どんどん冷え込みそうです。




hamaneko.jpg

前にも紹介しましたが 
雑賀崎の浜で うろうろしている ノラです。


特別 猫好きでもないのですが
帰港すると 寄ってきて 人なつこく ニャーニャー鳴くので
ついつい 小魚を 放ってやってしまいます。
人に なでられても逃げません。

食うだけ食うと 他の人のところへ行って
猫なで声を 出す 浮気者です

それでも 毎日 
「お帰りなさい 」と やってくるので
また 何かやってしまいます。

来月 船を接岸する場所が入れ替わるので
場所が変わっても 金栄丸を見つけてくれるだろうか?


category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

うわぁ~、かわいいなぁ。
毛づやもいいですね~。
毎日いいもん食べてるなぁ(笑)。

ゴーヘー #- | URL
2010/01/29 07:53 | edit

Re: タイトルなし

ゴーへーさん

いつも ありがとう。

写真は撮り損ねてしまったけれど
この猫君 
この前は 友達連れてきてくれました。
白と黒の かわいいやつでした。
浜ねこ ってやつは どの子も毛づやが 良いもんですね。

寺井政見 #- | URL
2010/02/03 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamakazetusin.blog34.fc2.com/tb.php/267-64b6bc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム