はまかぜ通信 ~ Personal

紀州 雑賀崎 底曳き漁師のブログです

わいわい市場  

3月8日  晴れ 時々くもり

風がつよくて 今日は 漁休み。
午後から凪いできたので
もう少し早く良くなってくれたら 出られたんだけれど。




いつも お世話になっている 
和歌山県 食品流通課が主催している 
和歌山の 特産品産直サイト 「わいわい市場」で
“くろしおのお魚”特集をしています。


kurosionosakana.gif

この わいわい市場の実務を行っているのが
現在は 株式会社バーチャル和歌山。

ところが 4月から 実務担当する会社が かわって
新わいわい市場へと 衣替えされる予定です。

バーチャル和歌山さんには 当初より 大変お世話になりました。
その 最後の特集に 和歌山の魚を選んでいただいたので
金栄丸も 一肌脱ごうと
プレゼント企画に 商品提供しています。

4月は 魚の 端境期で
水揚げの少ない季節なんだけれど
何か いいもの 詰め合わせて 
魚 用意させていただきますので
わいわい市場の方から 是非 プレゼント企画に
応募してみてください。




4月からは 新わいわい市場。
また 新しいページを 1からつくらなくちゃいけなくて
14日に 勉強会に行きます。
何が入るか分からない箱を 説明するのは 難しいなぁ。




category: 今日のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamakazetusin.blog34.fc2.com/tb.php/219-8a072d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム