はまかぜ通信 ~ Personal

紀州 雑賀崎 底曳き漁師のブログです

さくら便り  

4月1日  晴れのちくもり

雑賀崎のトンネルを越えるとすぐある「和歌浦のさかな屋さん」が
今日4月1日より
和歌山市の水産公社から 雑賀崎漁港の運営へと替わりました。
本日は
その 記念イベントとして 朝市~魚の大安売り を 行いました。

本当は 画像がほしいところですが 
なんといっても 今回は 組合役員になっているので
カメラで 写真など撮っていると サボっていると怒られそうで
残念ながら 画像はありません。

これから 和歌浦のさかな屋さんは 
雑賀崎漁業組合が運営していきます。
わたしたちの水揚げした 魚を中心に 販売していきます。
なにしろ商売など 素人集団
その上 漁師と2足のわらじを履こうというのですから
前途多難の船出ですが
雑賀崎に お越しの際は どうぞ よろしゅうおねがいします。






2006sakura2.jpg

2006sakura1.jpg


画像が何もないのもさみしいので
4月1日 和歌山城公園の さくら。
東京では もう満開らしいですが
和歌山の桜は まだこんなものです。
スポンサーサイト

category: 今日のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamakazetusin.blog34.fc2.com/tb.php/17-952aeb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム