はまかぜ通信 ~ Personal

紀州 雑賀崎 底曳き漁師のブログです

連休の予定  

4月28日 くもり時々晴れ

今日は 祝前日の 市場休みのため 漁休み。
早起きして 皆に手伝ってもらって
ワイヤーロープの交換をしてもらいました。


先週は 久しぶりに 4日働きました。
その反動か 昨日は 誰も 船を出すものがなく休み。
明日は 火曜日で 市場休みで 漁休みの 3連休です。

漁に出ても 魚がない。
イカも 海老も シーズン終わったな。 という感じ。

そんな中 旬のチヌが ボチボチ上がっています。
雑賀崎では 丁寧に 活け〆にして 出荷します。



初めて F2ブログの動画機能を使ってみました。
上手く 見られていますか?




8nen5gatu.jpg


5月も なかなか休みが多いですね。
20日から 24日までは ご誕生日休みです



category: 今日のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamakazetusin.blog34.fc2.com/tb.php/169-34404072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム