はまかぜ通信 ~ Personal

紀州 雑賀崎 底曳き漁師のブログです

WBC 日本代表優勝おめでとう  

3月21日 (火) 曇り時々晴れ

昨日 今日と 市場休みの関係で 漁は休みでした。
せっかく良いお天気だったのに・・・・
おかげで WBC決勝戦を テレビ観戦することが出来ました。
力が入って 肩凝ったけれど 良かったなあ。
勝負の世界は 無常だなぁ。 
どのチームも同じように努力して がんばっているのだろうけれど
勝ち負けをつけなくては いけないのだから。





2006.3.21.2.jpg


今日 お彼岸のお中日は 
夕日にハナがふる と 言い伝えられている
ハナフリの 日です。
残念ながら今日はお天気悪くて 夕日が見られませんでした。
ちょこちょこ 写真を撮っている者は 
天気予報で 今日の夕日は怪しいな と察し 
昨日のうちに ちょっと写真を撮りに 灯台まで。
先客も 何人か居られましたが 仲の良いお二人を 
ちょっと後ろから 撮影させていただきました。 
スポンサーサイト

category: 今日のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamakazetusin.blog34.fc2.com/tb.php/15-16262736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム