はまかぜ通信 ~ Personal

紀州 雑賀崎 底曳き漁師のブログです

またまた 更新遅れました  

11月11日  くもり

立冬過ぎて初めて 冬型の気圧配置。
北風強くて 今日は シケです。

まつり休みが終わったとたん
連続3日 出漁して クタクタになって
ブログの更新遅れて すみません。

休漁だったので
今日の 市内一斉清掃 浜の掃除を始めると
ゴミで ゴミで・・・・
思わぬ大掃除に お昼まで掛かりました。
おかげで 浜は ずいぶん美しくなりました。




ヨネモトさんに 面白い画像をもらいました。

 supurassyu.jpg


水陸両用船「SPLASH ONE」着水の瞬間。
日本初の 水陸両用船による 神戸定期観光ツアーだそうです。
神戸まで そんなに遠くないので
ぜひ のってみたいのだけれど
今のところ 予約いっぱいらしいです。

ヨネモトさん たくさんの画像 どうもありがとう。




タナカさんも 「ブログで『はまかぜ通信』 紹介したよ。」
と メールくださいました。
雲の上から見る雲が大好きな MISAのブログ
なんだか 宣伝していただいて 申し訳ないなあ。
ありがとうございました。




スポンサーサイト

category: 今日のこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamakazetusin.blog34.fc2.com/tb.php/138-376b3387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム