はまかぜ通信 ~ Personal

紀州 雑賀崎 底曳き漁師のブログです

なごり雪  

3月13日 (月) 晴れ時々雪

2006nagoriyuki.jpg


冬型の気圧配置。 真冬が戻ってきました。
「お天気悪くて 漁を休んでいるんですよ」と 言ったところで
街の真ん中に住んでいる人には どんなに天気が悪いか 余り感じないらしいので 証拠写真。なごり雪。





このところ ヤフーの無料ゲームのブロキシー にはまっています。
こんなに凝り性だったのか 自分でも不思議なくらいですが
ついつい 時間を忘れて 真剣になっています。 
後で 肩が痛くて 後悔するのに・・・・
レベル5か6までは コンスタントに進むのに その先に進みません。
う~ん。 コツがつかめない!!
スポンサーサイト

category: 今日のこと

tb: 0   cm: 2

コメント

どうか疲れ目にお気を付け下さい。(笑)

先日、白浜に遊びに行ってきました。
今まで、車でしか行ったことがなかったのですが、
今回は、きれいな青色の特急オーシャンアローに乗り、快適な旅をと思っていたのですが、
あの列車は「振り子電車」なのですね。
特有の揺れには参りました。
途中で、子供に「はまかぜのおっちゃん(失礼)のお家の近くやで。」と言ったのですが、良く寝ていました。

パンダはとてもかわいかったです。
娘は、ペンギンと一緒に行進をやらせてもらい、
ご満悦でした。

娘曰く、次は、「和歌山マリーナシティに人気キャラクターが来るらしいねん。」ですって。テレビのCMもほどほどにして欲しいです。v-12

和歌山っていい所ですね。

すずき #- | URL
2006/03/14 18:40 | edit

すずきさん いつもありがとう。v-392
ようこそ 和歌山に おいでくださいました。

白浜は 夏がいいですよ。
海水浴も出来るし 花火も あるし 温泉もあるし・・・・

サファリ 子供が小さい頃は 行きましたね。
そばにやってきた リスざるを怖がって 泣いたなんて
今となっては いい思い出です。

マリーナシティーは なかなか いいですよ。
バブルの 景気の良いときに 作ってあるので
建物が とてもしっかり出来ている。
この前 イタリアの町並みを テレビで見てた おふくろさん
「ここ マリーナシティーに よう似てるなぁ。」って 行っていたぐらいですから。

雑賀崎は マリーナシティーの対岸になるので
マリーナを訪れたら ぜひ こちらへお立ち寄りください。

まさみ #- | URL
2006/03/15 22:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamakazetusin.blog34.fc2.com/tb.php/12-af2fc3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム