はまかぜ通信 ~ Personal

紀州 雑賀崎 底曳き漁師のブログです

ようこそ はまかぜ通信 ブログへ  

2月7日(火) くもり時々雨

“若いもん”もすなる ブログ といふうものを、“おいやん”も してみむとて、するなり。 
b1.jpg

はまかぜ通信 今日のこと&ひ・と・り・ご・と を 引越ししてきました。



今日は お昼前から 西風強く 向かいの小山にも 白波が立っています。 立春が過ぎても 春らしい日和は まだ 一日もありません。
この風を喜んで遊んでいるのは トンビだけ。 画面中央より ちょっと上の黒い点 ゴミではなくて 上昇気流に乗ろうとする トンビです。

先月27日から続く 長い 旧暦お正月休み 「一体どうやって過ごしているの?」 というメールや お電話 ありがとうございました。
雑用が多いので なかなか 忙しく過ごしていますよ。
13日より 出漁します。 
今日は この前のエンジンの修理の続きをやってもらいました。ピストンを全て変えたので もう暫らく働いてもらえそうです。



category: 今日のこと

tb: 0   cm: 3

コメント

ブログ開始おめでとう?

ブログ開始おめでとうございます。
毎日の出来事なんかはブログでするのは
大変便利ですね。
楽しみにしてますので、頑張ってください。

さんまや #- | URL
2006/02/08 22:12 | edit

おめでとうございます

ブログ開設おめでとうございます。ホームページに動画を
入れて見る人を楽しませたり、新しいことにどんどんチャレンジ
している寺井さんは、私にとってとてもいい手本となる方です
これからもそのスタイルを貫き通してください
神奈川から応援しています。

江戸っ子山口 #- | URL
2006/02/08 23:03 | edit

コメントありがとう

さんまやサン 江戸っ子山口サン いつも応援してくれてありがとう。
ブログ開始は めでたいのかどうか 分からないけれど 
wikiも ブログも 簡単に作れる っていうフレコミの割りに 硬くなった頭には かなり難しかったので どうにかアップできて 本当に よかった!!
あとは 話のタネが どれだけもつか・・・・
そのときは 助けてよ。




まさみ #- | URL
2006/02/09 11:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamakazetusin.blog34.fc2.com/tb.php/1-3147f252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム